-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 23:46 | カテゴリ:雑記
昨日はネギま!31巻が発売でしたね(≧▼≦)田舎は1日遅れww

しっかりゲットいたしましたよ(*^□^*)
後はカードだけww


昨日はみつきとすっごい久しぶり遊びました♪♪じゃなかった!デートしました(*´∇`)

いや、というのも(^^)
みつきに『“憂さ晴らし”に付き合って』ってメールしたら、良いよ\(^O^)/って
その後いきなり『デート楽しみ』ってwww
いや、確かに『付き合って』とは言ったけどwwwそれは違う(≧▼≦)

んで、デート当日
基本私達は無計画で遊ぶ約束しますww集合時間とか決めないww
朝の9時半くらいだったかな?11時くらいから遊ぶ?ってメールしたら返事がこない・・・・・
10時まで待って返信無かったら電話で叩き起こす!!と心に誓いましたwwだって絶対寝ているって確信したし(*´∇`)


案の定みつきは今起きたwwって10時前にメールしてきた(^皿^)
電話して、みつきの家に11時に行くって約束してから近所の本屋さんへネギま!を受け取りに\(^O^)/

・・・・・届いてなかったorzトラックがまだ来ないらしいΩÅΩ;
なので、先にみつきの下へ!!
みつき家に着いてもみつきの準備が終了していなかったΣ( ̄□ ̄;)まぁ、予想はしていたさww
家に入れてもらい、愛犬達にいろんな歓迎を受けました(*^□^*)

みつきの準備終了後一度私はみつきと共に我が家へ(^3^)/
お母さんにお使い頼まれたのでwwネギまを受け取りに行って一度帰宅・・・・みつきにさんざん笑われました( -_-)田舎だと

いや、田舎なんだけどさ・・・・僻地じゃないよ!!!
確かにイタチや猪とかタヌキとか猿に野うさぎなど自然界の動物が現れるけど・・・
家の前の川にはホタルが飛んで魚がいて、メダカとか・・・

田園風景広がってるけど・・・・・・


爆笑されるほど田舎じゃないもん(ノд<。)゜。!!

ちゃんと家通しが近いもん!!

小学校は1学年は1クラスだけど・・・・・


ガソリンスタンドだってちゃんとあるもん!!!!!!!!!!ちくしょう!!!!!




ハァ ハァ ・・・・

・・・・・うん・・・失礼しました。
んで、メインイベントは午後から行ったオタクの聖地です(*´∇`)

それについては追記にて





オタクの聖地・・・そう!!ア○メイト!!!!!!

行って来ました(*^□^*)


けいおんグッズに一万使いました←
悔いは・・・・・ありませんorz


だって・・・欲しかったんだよ!!!!!!!!

扇子とか絵馬とかファイルにストラップ、シールにCDBOXにクッション\(^O^)/
クッションは抱っこすると凄く気持ちよいww

写真はまた月曜日に載せますよ(*^□^*)


二時間かけて選びましたwwその間みつきをほったらかし←ごめんね(;^_^A
みつきは忍たま見てたww

満足したので二回の同人誌コーナーへ(´∀`)
私は同人誌特に興味ないんだよね・・・このせつ置いてないし( -_-)


一応みたけどやっぱりなかった( -_-)
みつきの好きな忍たまのコーナーはすごかったwwパネェwww


そういえば、夏コミの入ってた(*^□^*)

まぢでけいおん!の買おうか悩んだ(;^_^A買わなかったんだけどね



ア○メイトを後にして、専門の友人に結婚祝いを届けに行きました(o^∀^o)

そのまま一時間半くらいかな?突然、突撃したにも関わらず心よく招き入れてくれた友人の家で話してましたww


みんなどんどん結婚とか恋人とか出来て行くね(;^_^A

私には当分縁の無い話だなwww


みつきとは晩ごはんの後に解散しました。ちゃんと家まで送ってから帰りました。


帰ったら速攻でネギま読んで隊長の素敵さに叫びましたww


私は個人的に一番好きなキャラは隊長です(*´∇`)
僅差でこのせつは二人揃って次席(;^_^Aごめんね


アスナが三位かな?


なので今回は凄く隊長が沢山見れたので幸せですよ゚+。(*′∇`)。+゚

せっちゃんも楓もまぢでかっこ良すぎるから!!



早く32出ないかなww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/183-20570b92
