-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-21 18:35 | カテゴリ:毎土このせつ企画
なんかぐたぐだになったよorz

ごめんなさい



先週の続きですね(*´∇`)
今週のお題は『時計・右手・試合』です!!





エヴァンジェリンさんに渡された計算式・・・・
“不幸-幸せ”
“(思い出+想い)×絆”
・・・・普通に計算は不可能な気がするのだが・・・・

あの後エヴァンジェリンさんにこの式の意味を聞いても答えてくれなかった。

とりあえずお嬢様も何か別の課題を出されたようだし、相談してみよう。


別荘のテラスに戻るとお嬢様が右手に何やらメモを持っていた。
「お嬢様」
「あ、せっちゃん。修行は終わったん?」
「はい、一応。先ほどエヴァンジェリンさんに課題を出されたのですが・・・」ポケットにしまっていた紙を引っ張りだす。
「あぁ、ウチも出されたわ。まぁ、終わったんやけどな」
少し照れくさそうに先ほどから持ていた紙をポケットへとしまった。

「そうなんですか?私のは少し難しくて、良かったら一緒に考えていただけませんか?」
「ええよ。どんな問題なん?」


お嬢様と一緒に考えてまやはり解けない。
エヴァンジェリンさんはお嬢様と一緒に考えろと言っていたが・・・

「せっちゃん?」
気が付くとお嬢様が覗き込んでいた。
「おっお嬢様!」
ちちちち近い!お嬢様のお顔が目の前に!!
「慌てすぎやろ」
おもいっきり後ろに下がって胸を抑えていたら笑われてしまった。
「わ、笑わないで下さいよ」
恥ずかしくてあさっての方を向く。
ごめんごめんと謝ってはいるがまだ笑い続けるお嬢様。
最後は一緒になって笑っていた。

エヴァンジェリンさんからの課題は解けなかったけど、久しぶりにお嬢様と一緒にいられたから・・・お嬢様の笑顔が見れたからよしとしよう。

腕時計をみるともうそろそろ、夕飯の準備をしなければならない時間。


「せっちゃん、行くで!」
「はい。お嬢様!」

「ウチはお嬢様やないもん」

「あっ!このちゃん、待ってぇ」






おまけ


気がついたらまた身体が動かなかった。
目の前には美味しそうな晩ごはんが並んでいる。
なのに身体は動かない。
良く見ると細い糸が絡み付いていた。

エヴァンジェリンさんが笑いながら、
「課題が解けなかった罰だ。夕飯が食べたければその糸を外してみせろ」

アスナさんも同じようにエヴァンジェリンさんに捕まっていた。

麻帆良武道会の試合の時にはなんとか気で弾く事が出来たが・・・・・・今回のは強度が桁違いだ。

このままではお嬢様の手料理が食べられない。
「くっ・・・」

アスナさんも苦戦をしているようだ。
エヴァンジェリンさんは一体何が目的でこんな罰を?「刹那、そしてアスナ。このままだと本当に料理を食べそこねるぞ?いいのか?」
確かに周りの皆は既に料理を食べ終えている・・・
「せっちゃん・・・アスナ・・・」
心配そうにしているお嬢様の為にも頑張って糸を外さないと。

何度やっても外れない糸・・・・・くそっ。どうすれば・・・
「ふざけんじゃ・・・ないわよぉ!!!!」
その時アスナさんが糸を引きちぎった。
「はぁ、はぁ。やっとご飯が食べれる!!お腹すいた!!!!」
「ふむ、アスナの方が早かったな。でわ刹那。アスナに負けたお前にはそのままの状態でいてもらう」
「え?ですが・・・」
「安心しろ。木乃香、刹那に食べさせてやれ」
「ほえ?」
アスナさんの為に料理を温め直してきたお嬢様だが、次の瞬間には嬉しそうに私の分を温めに向かった。

「ちょっ!ちょっと待ってください!」






この後刹那が自力でご飯を食べれたかどうかは・・・・ご想像して下さいww




以下コメ返
>みつき様

やっとプレゼントできた(;^_^A
まさか竹谷があんなことになるなんてww
つか、ちゃんと終わらせようよwww


>春雪様
祝辞ありがとうございます(*^□^*)

あのコメントはサイトの手違いだったのですね(;^_^A
いやぁ、当ててみせろって事かと思ってましたww
受けて立つ気でいたのに残念です←

エヴァがせっちゃんの自由を奪ったのはせっちゃんを試したからですww
糸の強度の調整の為に昼間確認したって事ですね(*^□^*)

始めから課題を解かす気は無く、最後の罰を与えたかっただけでしょうww

けいおん!の感想もありがとうございます♪

あれは確かに澪→律です(´∀`)

常に太陽のようなりっちゃんの方向へ澪ちゃんの心は向いているのです(^.^)b

コメントありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/184-3bec3d4b
