-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 00:15 | カテゴリ:雑記
先ほどの記事の訂正をさせてください!!!!!!


コメント返信が出来ないと書いてごめんなさい(-人-)

違うんです!!!!
展開として、この前のコメントに答えてしまうと・・・・・せっちゃんの目的がバレるんですorz


頂いたコメントに対して『荒らし』だなんて全然思って無いですよ!!!!!!!
思った時点で私はせっちゃんに介錯してもらいます(><)ゞ!!



本当に私がとろくさいばかりに読者様である皆様方をお待たせして申し訳ありませんm(__)m

早くせっちゃんの目的とか明かそうと企んで既に3話過ぎました←

本当にごめんなさい


いや、なかなかに難しい(;^_^A
このネタ考えた時はもう終わっている予定だったのにww
どんどん三人が好きに動いてくれるから話が進まない(;^_^Aいや、素敵な方向へ向いて行くww

当初はネギもこの場に居たはずなのに(´∀`)
麻帆良で留守番ww可哀想にww




とにかく!!!楽しみにしてくださっている皆様方の為にも、全力で刹那の目的を暴きます!!!!←(実はまだ考えて無かったりしてww)
いやいや、考えてますよ?(o‘∀‘o)うん、大丈夫♪


とりあえず、皆様方は自由にご意見、ご感想を送って下さい(*^□^*)

コメントが貰えて凄く幸せです♪


紛らわしい事を言ってごめんなさい(-人-)

ちょっとあずにゃんに叱られてきます←



そうそう、私はとうとう手にいれました(´∀`)
けいおん!!アニメDVDを!!!!!
一期はレンタルして観たけど(部屋にテレビないから深夜は観れない)、今回は買いました(*^□^*)
やっと二期が観れた(≧▼≦)

みんななんだか成長したね(o^∀^o)雰囲気が♪


可愛かった(*´∇`)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/188-e0ae1997
