-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-03 21:12 | カテゴリ:雑記
ご無沙汰しております(ノд<。)゜。


最近ちょっとバタバタしておりまして・・・・SSを書く暇がありませんorz
たまにツイッターに出没しては暇そうにいろいろ叫んでますが←wwいや、実は暇じゃないんですよww

息抜きとかですw


今日はお詫びとお知らせを
後、小説の感想を(;^_^A


お知らせ&お詫び↓
SSは9月半ばくらいかなぁ・・・・・遅くても、半ばには再会いたします!!!!!!
全力で頑張って余裕を作りますので!!!

見捨てずにいて下さい(ノд<。)゜。

まぁ、ちまちま書いたりはしているんですけどね(;^_^A
なかなか更新できる状態にならないのでorz

なので無理とかはしてません。←無理してないからSS書けないんだよ゚。(p>∧
まぁ、ツイッターとか、このせつチャット会(ぽにずむ様と遊瑠様が開かれるチャット会)にはできるだけ出没してこのせつ分を吸収するつもりなのでww
お会いする方がいたらよろしくお願いします(*´∀`*)


いただいたコメントにはまた別の機会でお返事させていただきます。ごめんなさいm(__)m


追記では、ファンタジア文庫のフルメタル・パニック!最終巻
“ずっと、スタンド・バイ・ミー”
の感想です(≧▼≦)

かなりのネタバレとガチの感想(*´∀`*)
まだ読んで無い人とフルメタを知らない人は読まない方がいいかもww
でも、早く読んだ方がいいよ(*´∀`*)



ちなみにフルメタ最終巻は2日掛けて夜更かしして読みましたww上下巻揃ってから読みたかったのでww
夜更かしは堪えるねww
では、追記にて





終わったぁぁ!!!o(^∇^o)(o^∇^)o!!!!!!!


12年間!!お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

賀東招二先生!!!仕事してんのか(`へ´)!!とかたびたび思ってすんませんですた!!

フルメタル・パニック!
遂に完結(ノд<。)゜。本当に!本当にお疲れ様でしたm(__)m



前巻のせまるニック・オブ・タイム・・・クルツくんを殺したときは本気で恨んだりしました←
だってマオ姐さんを悲しませやがってo( ̄ ^  ̄ o)殺すならくっつかせんな!!とか思ったけど・・・いや、もっと早くマオ姐さんが素直になってたらとか・・・・そう、サイドストーリーの音程は哀しくの時!!膝枕だけですませたりするから!!゚。(p>∧


いや、でも・・・・本当に空気読め!!!台無しだ!!www
生きてて良かったけど(*^□^*)本当に台無しだよウェーバーwww



んで、アル!!!!!!!最初は生意気なだけのそれ以外は宗介そっくりの堅物AIだったのにwwユーモア溢れる素敵なAIに成長したねヽ(´▽`)/☆
新しい身体・・・・んなもの有るわけねぇーだろww
だったら車に積んでってwwトランザム希望とかwwww私が搭乗者になります(^O^)/!!!是非!!!ww



宗介とかなめwwあの・・・一成くん泣いてますよww窓のところwwwふられたww告白もまだしてなかったのに(´ψψ`)プ←
みずきはラッキーだけどね♪


メキシコでの無線越しの約束
『再会したら、必ずキスしよう。どんな場所でも』

まさかこのフラグ回収が陣高の中庭ど真ん中とわwww
陣高かな?とは思ったけどwwみんなの真ん中で(≧▼≦)流石だ!!



しかもあの宗介が
『俺がずっと護衛する』
Σ('∀'●)!!!!!!!
プロポーズしたぁぁぁぁぁ(*≧▼≦*)
父さんは嬉しい!!あの!!戦争オタクの!!!戦うことしか考えていなかった戦争脳のソースケが!!!!!!!!!!!!!!!!
『君さえいれば、武器などいらない』
(*´∀`*)b
GJ!!よく言った!!


最終巻・・・・・・いろいろあって・・・・まぢでもう・・・・汗が止まらなかったよ!!目からの汗が尋常じゃない←

メモリーチップは卑怯だ・・・・
生きていられるのは後、1分しか無いのに・・・・・残りの再生時間は15分ちかく・・・・
せめて、どうせ死ぬにしても・・・せめて後15分だけでも生きたい・・


全世界の宗介もそりゃ泣くよ!!!!目から汗だってでるよ!!

アル・・・・本当にありがとう。




あぁ、まぢで良かった。
もしかしたら最後にもう一冊短編が出るかもってヽ(´▽`)/
賀東先生・・・本気にしますからね!!!12年間ファンを続けて来たんですから(^皿^)当然本当の最後までお付き合いさせていただきます!!


期待しまくって次回作とフルメタ短編集最終巻を待っています(^_^)>゙



ソースケ。カナメ。12年間お疲れ様でした!!
幸せにな!!!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/190-30f4afcf
