-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 00:53 | カテゴリ:雑記
本当にこんな暗い日記ばっかでごめんなさい



今回も泣き言です


ちょっとここで吐き出させてください


追記に入れるんで読まなくて良いですよ


すみません

ここから追記











私は便利屋でも、タクシーでも、カウンセラーでもない


いい加減・・・我慢の限界だってあるし

もしかしたら本気で・・・・・・・嫌いなのかもしれない

誰とも連絡取りたくないって思うし、誰かに泣き付きたいって思う

矛盾してるし、迷惑は掛けたくないって思うし・・・・
どうしたいのか自分でも解らない


相手の気持ちを私ばっかりが考えるとか不公平だと思う

誰も私の都合とか考えずに当たり前のように言ってくる
私にも面倒だって思う時や、都合の悪い時もあるのに

確定事項で話進められて・・・もう断るのも面倒だし、えー?何で?とか言われてもムカつくだけだからそのまま受け入れるけど・・・


私は聖人君主じゃないんだ
皆の都合で振り回されるのは嫌だ




もう、相手が泣いても罪悪感は湧かないきがする

言葉を選ばずに、感情のままをぶつけたらきっと皆とは疎遠になるだろうな


それでもいいや


私は疲れた

無自覚な奴らの便利屋でいるのが




被害妄想じゃね?とか誰かさんに言われて以来考えてきたけど、被害妄想だろうと

私はもう嫌だ
って思うんだから仕方ない

解ってくれないならそれまでだろう



少し・・・少しの間でいいから休みたい





もう嫌だ


自分勝手な皆が嫌いだけど



一番自分勝手なのが自分だって解ってる


そんな自分が一番ムカつく


仕事ももう本当に嫌だ


本当にどっか行って欲しい

もしくは私一人でやらせて欲しい


何で私ばっかりしんどい仕事なん



カットも全くやらせてくれんのに、いきなり出来るわけない

一年以上まともにカットしてないのに

家の子で練習出来るじゃろ!とか言われても、バリカンの練習してんだから切るところなんて無いし



それでも私が悪いんだろうな



犬舎掃除が遅れても私が悪い

言葉遣いを少しでも間違えただけで叱られる
別に大したことじゃないのに
失礼します。ありがとうございました。を
ありがとうございました。って言っただけなのに


本当にちょっとした事。

あの子は何をしても許されて、仕事選んで楽な仕事ばっかりやってる
それで怒られないのはカットが出来るから


世渡り上手で可愛がられてるもんね

今すぐ私が辞めても優秀なあの子がいるから、

いても役に立たない私は辞めても問題無くない?

そりゃ、今まで私がやってきた面倒な仕事は負担になるかもしれないけど

それも仕事の一つじゃん


私も仕事だからきちんと責任持って文句言わずに率先してやるように心がけてたけど・・・・


もう疲れた



本当に嫌だ






もう、つらい

本当にいろいろな事で泣きたい



てか、いろいろありすぎてもう訳わからん

もういっぱいいっぱいだよ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/195-17b7da25
