-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 07:46 | カテゴリ:雑記
本日はけいおん!のゲーム発売日ですね(≧▼≦)!!!
お店が開いたら買ってきますww



本日はゲームやりつつ、SSを書くので、何かを更新します(*^□^*)
多分、いい加減6000hitのお礼を←

今までの流れから今回も座談会を予定♪
私の中でわ、偶数hitはちび刹那奮闘!!ってシリーズ名付けてますww
なのでちび刹那が頑張ることなら座談会の司会意外もやってもらいます(^^)v



まぁ、それなりに楽しみにしていてくださいww


あとご報告。
私はツイッターやってます(*^□^*)
ツイッターのアカウントのをサイドに貼りつけてあるのでよければフォローお願いします(*´∀`*)


ブログの記事を更新したらツイッターに表示されるようにしてあるので分かりやすいし、リンクになっているので直ぐに読めます(*> U <*)



基本的に私の素のノリでやっているのでブログで受ける印象とは違うかもしれません。ご了承くださいww

皆様と直接?お話できるのが楽しみです(*^□^*)
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/199-1e598ba0
