-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 21:30 | カテゴリ:雑記
えへへwwかってきました。放課後ライブ!!

率直な感想

やりづらい!!

www
私はまだPSPに慣れてませんwwアイルー村を今月の頭くらいに買って初めてPSP使いました・・・
なんかPSPの操作がしづらい←


けいおんの操作はキャラによって異なり、私は澪が一番やりやすいですねww今のところ

ムギとまさかの唯がむづいって言うねww

でもたのしい!!

まだまだ背景をみる余裕はないけどww楽しくプレイしています♪



追記にてコメ返です。大変遅くなって申し訳ありませんでした。





コメント返信になります。
青藍さま>大変遅くなりました。
お休み中泣きごとばっかの時に優しいお言葉ありがとうございました。涙が止まらなかったです。
本当にうれしくて・・・・

けいおん!映画化が決まりましたね!どうなるんでしょうか・・・・総集編とかは勘弁願いたい・・・
出来れば、ライブとかみたいですよね!!めざせ武道館!!って目標があるんだしww


長編ではせっちゃんがなぜ帰郷したのかやっと書けましたww。
拙い文章なので伝わりにくかったかもしれませんが、せっちゃんには両親の姿は見えてません。
両親との思い出を求めての帰郷だったのですが、これからはみんなとの思い出を報告するための帰郷になると思います。

けいおんのフィギュア集められるんですね!!私はいまだに手が出せないですww
出費が・・・orz
でも、やっぱりグッズはいいですよねww
わたしもいろいろ集めたいですww

ゲーム・・・そんなに難しくは無いと思いますよ。私でも出来るくらいですしww
ゆっくりな曲もあるのでそれからプレイしてもいいのではないでしょうか。

ツイッター見られたのですねww好きなだけ覗いてください!!←ww
気が向かれたらフォローなさってください♪張り切って私もからませていただきますwww


みつき>めっちゃ遅くなったww
デートまたしようねww
今日はグダグダな小陰あげたよwww


春雪様>大変遅くなりました。
毎土の感想ありがとうございます。
エヴァちゃんの答え・・・私には答えがいまだに出せません←
あの問題の答えは
人それぞれによって異なり、みんなが必ず胸の中に持っているモノをイメージとしています。

うーん・・・どんな答えだ?(おいこら!!ww)
なので、春雪様自身の答えを見つけられたならそれが答えだと思います。(きれいにまとめてみたww)

新たにサイトを設けられたのですね!!活動再会!!凄くうれしいです>▼<♪
いつも感動やときめきを春雪様のサイトから頂いております。
これからもがんばってください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/203-8e32ff90
