-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-11 15:25 | カテゴリ:このせつSS
2つ目のSS更新♪

今日、私(*´∇`)マッサージ行って来ました(*´∀`*)♪

身体が軽い!!!

なのでSSもなんだかスラスラ書けました(≧▼≦)
いつもは途中でしんどくなるのにww


今回は本当に久しぶりのこのせつSS(≧O≦)/ 久しぶり過ぎる←ww

うーん・・・甘いの目指したつもりが・・・なぜこんなことに?
まぁ、いいや。

時期はネギが赴任してくる少し前・・・夏の終わり頃かなぁ?
多分←(;^_^A



でわでわ、このせつWORLDへGO!!





ずっと避けられている。
去年の3月に再会してからずっと。

入寮の日はすれ違っただけ。
入学式で話し掛けると他人行儀な挨拶をされた。
そして、教室や寮など、ずっと彼女に避けられている。

二年生に進級した今でも変わらない関係。
ただのクラスメイト。


せっちゃん・・・。

久しぶりに再会した彼女は変わってしまっていた。
冷たく、人を寄せ付けない人間へと。


「今日は天気えぇなぁ」
休日の昼間。天気は快晴。
散歩日和なのに部屋でじっとしているなんて勿体ない。
そう思って同室の親友を散歩に誘ったが断られてしまった。
「いんちょが歴史の宿題教えてくれるらしいから。面倒だけど行ってくる」
そんな内容とは裏腹にやけに嬉しそうにしていた親友を思い出して思わず頬が緩む。

「アスナが羨ましいわ、ほんまに」

アスナといいんちょ。二人は幼なじみだ。よく喧嘩するけど、それだけ仲良い証拠だ。
ウチはもう・・・名前を呼び合う事も・・・ましてや隣で笑い合う事すら出来ない。
そう思うと、自然と涙が流れてきた。

良かった。
此処があまり人気の無い場所で。
気が付けば世界樹の下にまで来ていた。

世界樹に登れば麻帆良が一望出来るが・・・残念ながらウチは木登りが出来ない。
いや、正確には出来るが・・・・いつも木の下で心配そうにウチを見上げていた彼女の顔を見たくなくて木に登るのを辞めた。

それ以来、木には登った事がない。

世界樹の根本に座り込み想いを過去へと飛ばす。

少しの間くらい、過去へ逃避しても構わないだろう。
明日からはまた、避けられるかもしれない日常へ戻るのだから・・・・・


「・・・・せっちゃんのあほぉ・・・」



不意に上から人の気配がした。そう思った次の瞬間には誰かに抱きしめられていた。
誰か・・・・いや・・・この温もりは・・・・
「あほでごめんな・・・このちゃん・・・」
せっちゃん・・・?
「な、なしてせっちゃんがここに?てか、今・・・」「このちゃん・・・わたしはこのちゃんの事、今でも大好きやで。やから、泣かんとって。な?」
目の前のせっちゃんは昔と同じ笑顔で、ウチと同じ京弁喋ってて・・・・このちゃんって・・・このちゃんって呼んでくれて。
「うっ・・・せっちゃん・・・せっちゃぁん!!」

あまりにもその状況が信じられなくて、でも嬉しくて。
せっちゃんに思いっきり抱きついて泣いてしまった。
そんなウチをせっちゃんは優しく抱き締めてくれて。背中を優しく叩いてくれていた。
ぽん ぽん ぽん

ゆっくり、早すぎず、でも、遅すぎないスピードで、リズムよく叩いてくれる。

あぁ・・・間違いない。せっちゃんや・・・・。

小さい頃、ウチが泣くと必ずせっちゃんはこうしてくれた。
一緒に泣く事も多かったけど・・・慰めてくれるときはいつも。




気がついたら夕方になっていた。
せっちゃん?
周りを見回してもせっちゃんは居ない。
夢・・・・・やったんかな・・・・。

誰も傍にいる気配はない。

「夢やったんやな。そっか・・・」

考えて見れば当然だ。せっちゃんには避けられている。

こんなところにいる筈はない。

でも、夢でも良かった。
もっと傍に居たかった。





今は夢でも、いつか・・・・いつかきっと。



「覚悟しとき。ウチは諦めへんよ?」
世界樹の下から見える夕日に向かって決意を固める。
絶対に仲直りして、一緒に笑い合える関係になるんだ。





あとがき
ちゅーこってo(^∇^o)如何でしたか?

あ、タイトルは刹那視点。中身は木乃香視点です(*´∀`*)

因みに、夢でなく現実♪
泣き疲れて寝入った木乃香を世界樹にもたれ掛けさせて、せつちゃんは木の上に戻ってますww

ずっと盗み聞きしてますからww


はじめは偶然世界樹の下で素振りとかしていて、休憩中に木乃香の気配が近づいて来たために木の上に隠れてたら・・・木乃香泣きはじめたΣ(゚Д゚)
ってことでせっちゃんが飛び出したってわけです(^O^)/
せっちゃんも大変だ。誤魔化す為に木乃香が起きる前に再び隠れるとかw



次の更新は長編かな?
そろそろ完結が近いですね(^_-)多分←
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/209-18cfd75e
