-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-02 20:43 | カテゴリ:雑記
昨日髪切ってさっぱりしましたヾ(=^▽^=)ノボーイッシュです(笑)

短いから髪乾かすのがすんごい楽(≧▼≦)
助かりますp(^^)q

やっぱり髪は短いのに限ります(≧▼≦)bΣ



以下コメ返

》遊瑠様

コメントありがとうございます(≧▼≦)
ひっそりと見て頂いているなんて嬉しいです(笑)
遊瑠様のサイトの方もすごく素敵です♪♪私も負けじとこっそり行かせていただきますね(*^□^*)
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/21-ddcc4a2b
