-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-14 21:26 | カテゴリ:妄想の小部屋
久しぶりに妄想ww(←いつもしてるけど)



今日の妄想は短いぞ!!ww




律と澪での妄想です(*´∀`*)



なんか凄く良いことがあって澪が嬉しさのあまり律に珍しくハイタッチを求める(´∀`)

「律!!」
両手をあげて律に向き直ると、律も応えるように両手をあげた。
おもいっきりハイタッチしようとした次の瞬間!!

律は澪の右手首を掴んで引っ張る。
澪はバランスを崩して律の腕の中へ
「良かったな・・・澪」

律が澪の耳元でそっと囁く。



この時みおちゃんの反応は!?

1.律の腕の中で真っ赤になりながら小さくなる。

2.律の頭にげんこつ。後ろを向き、急に何するんだよ!?ってむっちゃ焦りながら顔が赤いのを誤魔化す。

3.抱きつき返す。



私は2番が希望(*´∇`)
そんな澪を頭押さえながら律はニヤニヤしながら見て
「みーお?」
って近づいて下から顔を覗き込んで欲しい(≧▼≦)




でわでわ、変態な妄想は置いといてw
コメ返




春雪さま

このせつはどうも(^O^)/
足跡残しまくってごめんなさい(^人^)
璃都は私ですww


感想いつもありがとうございます(≧▼≦)
座談会は偶数hitで開かれております。三回ともちびが司会を勤めさせて貰ってます(*^□^*)
まだ以前のをお読みでなければですが、良ければ読んでみて下さい。


オリジナルはネット友達の女子高生カップルをモデルにさせて頂きました(≧▼≦)ゞ
結構キャラなどは忠実に表現出来ていると思ってます(^皿^)
百合かどうかですか?そうですねぇ・・・・。
私の作品では今のところ少年陰陽師キャラが出てくるもの以外は全て百合CPとだけ言っておきましょうかww


久しぶりのこのせつはシリアス目指したのですが・・・私にはシリアスが書けないみたいですwwどうしても女の子を泣かせたままじゃ終われないようで(;^_^A
今後のこのちゃんを応援してあげて下さい(*^□^*)

コメントありがとうございました(≧▼≦)



青藍様
このせつはコメントありがとうございます(≧▼≦)!!
このせつを楽しんで頂けてなによりです(*´∀`*)

そうですねぇ。今回はシリアス系なのでこのちゃんには辛い思いをしてもらっています。
せっちゃんもいろいろあるんですよ。
生暖かい目でニヤニヤしながら見守ってあげましょうwww

いつも青藍様の一言に励まされてます。本当にありがとうございます。

コメントありがとうございました(≧▼≦)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/211-905a6ac7
