-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 19:16 | カテゴリ:雑記
今月末にハロウィンありますねww

ちゃんとこのせつ律澪を用意してます♪

当日の夜くらいにはアップしますのでお楽しみにwwww

この記事の前にこのせつ長編アップしています。


でわ、追記にてコメ辺

>青藍様
ご祝辞ありがとうございます。
今回のも気に入っていただけたようで♪
好きといっていただけてめちゃくちゃうれしいです!!!!!!

今回のこのせつは自分の作った料理に嫉妬するこのちゃんを書きました。
木乃香はいつもせっちゃんがごはん食べるのを見つめているはず!とか思い書いた作品です。

せっかく向き合って食べているのだからお互いの顔を見ながら食べて欲しいなぁとか思ったんです。
そのほうが幸せな笑顔が見れますしね(^^)


本当に素敵な作品を生み出せる方々は神様ですよね!!!!!
私のような未熟者には到底届かない世界・・・・いつか私も皆様のように神の領域に行きたいです!!

最後のコメントは私以外の作家様へ向けた青藍様の心からの叫びですよね?!私もすごく共感できましたwww

読み専門の方とか関係なく、こうして私のサイトに足を運んでくださる青藍様たちのような方々に支えられていることを忘れることなく頑張っていきたいと思います!!!!!

コメントいつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/217-5fda2913
