-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 20:30 | カテゴリ:雑記
えぇっと・・・・
追記にて先ほどいただいた拍手コメントへの返信です





青藍様
すみません。きちんと一言一言に気持ちを込められていることは感じています。
先ほどの返信でご気分を害されたなら本当にすみません。

私の作品が好きだって言ってもらえて本当にうれしいです。

ただ・・・・かなり照れるので////
照れ隠しのつもりで書いたというよりは、本気で私に向けられた言葉だとは思いもしなかったもので・・・・・////

そのように言ってもらえてかなりうれしいです////。
名前?負けしないように精進したいと思います。


今後も応援してくださるという言葉を無駄にしないように、頑張ります。
よければ見ていてくださいね^^





当サイトにわざわざ足を運んでくださる皆様方も。
末永くお付き合いしてくださるとうれしいです。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/218-92711b94
