-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-04 21:07 | カテゴリ:雑記
今気づいたんですがwwww

この前UPしたこのせつ長編・・・・#16となっていましたが・・・
#15の間違えですねwwww
ほんとごめんなさいwww


訂正しておきましたwwww

この後、本当の#16をUPいたしますwww


では、以下コメ返



>青藍様
1・2・3!このせつはどうも!www
ハロウィンの作品にコメントありがとうございます♪
りっちゃんの仮装は似合ってますよねwwwミイラの仮装は実は、このせつ作家の方に案をいただいたんですwwみんなの仮装であと一つ思いつかない・・・とつぶやいていたらヒントをいただきましたwwwで、律っぽいなとwwww
澪はせっかくのロングをどう活かすか悩んだのですが巻いてみましたwwwwいい感じに仕上がってよかったと思いますwww

みんなの仮装衣装も考えてくださりありがとうございます!!
私も妄想してにやにやしてしまいました←


このせつは・・・このちゃんがばっちり襲ってますねwwww
ま、オオカミさんなので仕方ないんですwww本当はそこが書きたかっただけ
とても盛り上がっていただけたようで何よりですwwwww
コメントありがとうございました。


このせつの続編をリクエストされたので近いうちに書くとは思います。
ちょっと気長にお待ちくださいwwww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/223-7d25727e
