-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 16:27 | カテゴリ:雑記
おとといは広島へ行ってきましたww

トリマーの勉強会があったので^^
果てしなく疲れましたwwwww


広島遠いしorz 


ま、いいや。
以下コメント返信になります♪
いつもコメントに励まされてます^^

青藍様☆
妄想は楽しんでもらえてよかったですwww
やっぱり美少女の血を吸わなきゃ吸血鬼ではないですよねwwww
プレイヤーは買わないかもしれないんですけどね・・・・
気分はすでにゲットしたつもりですwwww
カウントダウンありがとうございます!!無事に8000を迎えましたww

青藍様はローソンのけいおん!フェアでグッズを手に入れられましたか?
私は田舎だと舐めていて、フェア初日のお昼にローソンを回ったらすでにクリアファイルは完売でしたorz 

着ボイスだけは着々と集めているんですけどね^^♪

長編の催促なんてしていただいてうれしいです!!!!!更新が遅くなりましたが、この後更新させていただきます。
今後はお待たせすることなくSSをお届けしたいとは思うのですが・・・・・きっと無理です!(キリッ)←www

ほんとすみませんww今後も諦めずに催促していただけると更新は早くなるかもしれませんwwww




春雪様☆
ご祝辞ありがとうございます!!
おかげですぐに気が付けましたww直前まではチェックしてたんですけどねwww

お待ちかねの座談会もこの記事の次にアップいたしますよww
ただし、期待を裏切るのが大好きな私www←
裏切られていても怒らないでくださいねwwww

感想の方もいつも丁寧にありがとうございます♪
お礼SSは友人とご飯を食べている時にぼんやりと浮かんだネタですwww
私たちはあのようなお約束なことはしないんですけどねww

律澪のハロウィンはやっぱり二人っきりの時間を書きたかったために準備期間を書きました^^

まぁ・・・続きは一応考えたのですが・・・・・最終的にさわちゃんが暴走したため←wwwあそこで終わりましたww
焦らしプレイが好きというつもりもないんですがwwww
SSの傾向を見るとそんな感じですねwww←
焦らしのS野郎リトとでも呼んでください(ニヤニヤ)

質問の答えですが、唯の仮装はきっと憂ちゃんの手作りでパンプキンプリンだと思います!!おいしかったからという理由だけでwwwなのでまさかのいちごのショートケーキかもwww
みんなの仮装衣装を考えてもらえてすごくうれしいです♪私はさわちゃんにみんなの衣装を用意してもらうつもりだったのでまだ知らないんですよwwwwwwww(おいこらww)

他の方も考えてくださっていたので、みんなの衣装をいろいろ妄想できてうれしいですww


このせつハロウィンは当然仮装を活かさないてはありません!!
オオカミさんだからこそ襲っても問題ないんです!せっちゃんは最初赤ずきんの予定でしたww
ただ、マントや瞳のことを考慮して吸血鬼になっていただきました。
木乃香の行動はやはり読まれてましたかww


せっちゃんの(修学旅行直後からの)心境の変化やみんなとの距離感を表すためにも魔力の解放をしてもらいました。
クラスメイト達はカラコンだと思ってくれるし、仲間たちはみんなせっちゃんを受け入れてくれているので問題ないかなと^^

アスナは毎日バカップルな親友相手に大変だと思います。毎回毎回お世話になっていますww



首筋の跡はねwwwついてませんよwwwwそんなへまはしません!!!
付けるのは夜になってからです!!(キリッ)
wwwwwwwww


今回もうれしいコメントをありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/228-8623fcf7
