-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 09:16 | カテゴリ:雑記
日曜日くらいから風邪ひいてます。

月曜日は1日中寝たのに熱は上がるっていう摩訶不思議な現象がw
昨日は仕事行ったんですが、気力だけで乗り切って家に着いたら倒れました。

んで今日も仕事行ってきます。
熱があるかは知らない。
計ったら仕事なんか行けませんからね←


なので、更新止まってます。
ほんと申し訳ないなと思ってます。

なるべく早く更新再開できるかな?

まぁ、今日は帰って倒れなかったら更新しますね。
もう少し待ってください。

病院は変な風邪(インフルエンザとか)もらいたく無いから行ってません。行く時間もないし←
ちゃんと薬は服用してるからそのうち治るので大丈夫です。


でわ、今日も気力と根性でお仕事行ってきまぁす
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/231-6a6af7fd
