-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 00:01 | カテゴリ:雑記
皆様お久しぶりです(^O^)/


風邪はやっと全快いたしました♪

ご心配をおかけしましたm(__)m

がもう元気です(≧▼≦)

皆様にいただいたお見舞いコメントは凄く嬉しかったです(*^□^*)

皆様一人一人への返信をしたいのですが、この場を使って皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
本当にありがとうございます(´∀`)



で、ですね・・・・
今後の更新なんですが・・・・・・・・・・・・・



申し訳ありません(>_<)
現在、私事と家庭がバタバタしておりましてしばらくSSが書けそうにありません(>_<)
年末も多分20日過ぎから仕事は忙しくなります。
SSを書く余裕も体力もきっと残りません(ノд<。)゜。ほんと大晦日まで仕事なのでorz


最近私はSSを書く時に心掛けていることがあります。

以前は、自分が満足さえしていればいいやってどこかで思いながら作品を書いていました。
でも、最近は「面白かった」「萌えた」とか様々な感想を戴くようになりました。
「次の作品も楽しみにしている」って言ってくれる方が増えました。
本当に嬉しいし、感謝の言葉が足りないくらいだと思ってます。

ありがとうございます

この言葉に全ての想いを込めました。
今更かもしれません。でも、私はそう言ってくれる方々にちゃんと向き合っていきたいんです。
当然のことだとは思うんですが(*^□^*)

なので、やっつけ仕事にはしたくありません。
『自分のペースで書いてください』
このようなお言葉を良く皆様にもらいます。
今回はお言葉に甘えさせてください。

ちゃんと時間をかけて書いたものを読んで貰いたいし、なにより作品と向き合って書かないと私自身が楽しくないので(*^□^*)


皆様、ご迷惑をまだまだかけると思います。
それでも待って居てください。

遅くなっても、新年には仕事も休みが貰えるので更新いたします。

今後も書ける時は書いて行くので更新できればと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


でわ、もうしばらく待って居てください。お願いします!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/233-c8123fb2
