-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-03 12:17 | カテゴリ:雑記
このせつは(*´∇`)
だらだらと自堕落に寝正月を過ごしてます(≧▼≦)

もう、本当に酷いww
昨日はゲームしてて晩ご飯食べるの忘れましたw
今日も起きてゲームしてたらこんな時間wwwおかげで大分進みましだけど(^^)v


さて、今日はSS書くか悩み中

ロスト・シンボルを買ってしまったので読みたい(*> U <*)

天使と悪魔、ダ・ヴィンチ・コードに続く3作品目ですね♪

今回も楽しみ(*^□^*)

なので夢中になったら書けないかも(;´∩`)


ま、わかりませんがw

お待ちください(≧▼≦)


さて、コメント返信です。
追記へ



青藍様
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
このせつもお世話になりまぁすw

さて、感想ありがとうございます。
書きためる暇なんて無かったですよw

自堕落に怠惰に過ごす今だからこそ書きまくってます(´∀`)

幼少期を気に入ってもらえてなによりです(*^□^*)
どの作品も勢いで書いたのでちょっとまとまりが悪いかなぁと思ってたのですが(*´∇`)安心しましたw

また、更新したら読んでください(≧▼≦)b
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/244-d0516ab9
