-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-11 16:29 | カテゴリ:雑記
このせつはどうも!

先週の終わりから風邪ひいてぶっ倒れてるリトですww

うん。意外と元気ですよ^^
ただ、胃の調子が悪くてご飯が食べれてないです。
今、主食アイスですからwww
ピノとか箱入りの奴は一口ずつでとっても重宝してますwwww

今日からこんにゃくゼリーも主食にしようかと←
だってアイスは寒いんだもん。


ま、熱は無いから元気な病人やってます^^
意外と元気ですねwww
本ばっか読んでますから。
ロスト・シンボル上下武士道セブンティーンエイティーンを読破ww
暇になりましたwwwwwwwww
ま、無理しない程度にちまちまSSも書いてるのでそのうちUPしますねww
最近は布団と親友です。新婚さん並に一緒にいますからね☆+


ま、そんな感じです。
皆さんもインフルエンザが流行ってるから気をつけてくださいね。
私はただの風邪ですがwwwwwwww


でわでわ、追記からコメ辺です。
遅くなってすみませんでした。


>桜乃様
このせつはどうも!
何気にコメントって初めてですよね?
たぶんですがww
妙に緊張するんですがwwコメントありがとうございます。
半年間楽しんでいてくれてたんですね。
いつも続きは楽しみにしてるとおっしゃってたのをあんまり信じていなかったんですよね←
いや、もちろんうれしいのですが!!だって、桜乃さんなんだもんwww
なんか、あんまり待ってる感を感じさせられなかったのでwww
いつでもいいよぉ。とか言われるたびに、面白くないかな?とか考えてましたからねwww
次の更新の時は絶対早く続き読みたいって言わせてやる!!とか思いましたwwwwww
ま、だいぶ滞ってしまったんですけどねwwww

最後は花火が送り火だって気づいてもらえてよかったです^^ちょっと自信なかったんで。
次に長編書くときは続きを催促されるような作品を書けるように頑張ります。
だって、尊敬する作家さんに催促されるってすごく重要なことですからねwww
でわ、今後ともよろしくお願いします。


>青藍様
このせつもありがとうございます。
この長い永い作品にいつもコメントをしてくださってありがとうございます^^
意味不明なコメントだなんて、そんなことないですよ。
あぁ、こんな風に解釈してくれてるんだって思えたし、それならこうやって表現しようとかって考えれたりしました。
私にとって読み手がどう思うかが解って助かりましたw
ほんとにいつも丁寧に読んでくださりありがとうございます。
せっちゃんには、大切な人がたくさんいます。木乃香だけじゃなくて、アスナやクラスメート、神鳴流の人々、そしてご両親。
ほんとにせっちゃんは幸せですね♪

今年もちまちまと書いていきますので、楽しみにしていてください。
まだまだ面白い作品を書けるように精進するので^^たまには足を運んでみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/247-31780697
