-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 14:37 | カテゴリ:雑記
喉が痛い―!!!


ちゅーこって・・・・風邪ひいて一週間が過ぎてもまだ治りません。
いい加減嫌になります。

基本的に元気だからね。余計に最悪。
寝込むほどではないんです。
喉痛いだけ。
いや、ご飯がちょっと食べれないんだけどさ。おかゆとかアイスとかうどんとかしか食べてない。
でも、超元気←
熱ないし。

よって暇!!仕事は風邪をちゃんと治すまで来たらダメって言われてますorz
職場の先輩が妊婦さんなのでね。うつすと大変だから・・・



私真面目に寝てんのに・・・
病院も行ってんのに・・・・
薬も飲んでんのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



治らないorz 

おとなしく本読むのも飽きたというか、読む本なくなったのでね・・・パソコンやりまくってます。
いや、昨日までも少しやってたんだけどさ、夕方少しだけ。
でも、もう、飽きたね。
うん。なのでSS書いたよwwあとでUPしますよ。


先にコメ返いたします!
追記から


青藍様
このせつはどうも!!
私はとても元気です←
いや、体調も悪いんですがwwご心配おかけしてすみません。
SS書きました!!
これからも更新しますのでww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/248-f9d5ea32
