-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 14:41 | カテゴリ:このせつ長編
ちゅーこって、SS書きました!!
うん。なんか長くなったwwwwww

そうだなぁ・・・
一応長編に入れておきますねww
視点が分かれてるのでwwww

なんで、視点ごとに分けてUPしまぁす^^

でわでわ、このせつWORLDへGO!!



もうすぐ・・・鐘がなる・・・・・。

<木乃香side>

「うーん・・・おらへんなぁ」
「このかぁー!」
「あ、アスナ!せっちゃん居った?」
アスナは肩をすくめてみせた。
「だめ、学校にもいなかった。木乃香は?」
「うちも。部屋にはもちろん龍宮神社にもおらんかった。龍宮さんが今年は逃げられたって、やから楓が代わりに巫女さんのバイトしとった」
「逃げるって・・・もしかして刹那さん毎年龍宮神社で巫女さんのバイトやってたのかな?」
「え?アスナ知らんかったん?年始のお参りの時いつもおったやろ?」
「うん。気づかなかった。そうなんだぁ」
そうなんだって・・・まぁ、アスナはいっつも屋台ばっか見てたし、せっちゃんとも仲良くなかったもんな。
せっちゃんもウチのこと見かけたらすぐ奥の方行ってもうてたし・・・。
せっちゃん・・・

「ちょっと、なに落ち込んでんのよ。なんで刹那さんが嘘ついたのか知らないけどさ、今年は刹那さんも一緒に年越しするんでしょ?なら、早く探すわよ」
そういって踵を返したかと思うと一直線に走り出した。
「あ、アスナ!」
「見つけたら連絡してねぇー!!!」
時すでに遅し。もうアスナの背中は小さくなっていた。
「せやね、早くせっちゃん探さんとな!」
落ち込んでたって仕方がない。

今年こそ、今年こそはせっちゃんと一緒に新年を迎えるんや!
あと探してへんのは・・・図書館島と世界樹広場・・・とりあえず図書館島に行ってみようかな。

秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/249-780589ff
