-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 14:44 | カテゴリ:このせつ長編
新たなる旅立ちの鐘の続き♪

ちょっと短かったなww



でわでわ、このせつWORLDへGO!!






<刹那side>

先ほどからずっと携帯がポケットの中で震えている。
きっとお嬢様だろう。もしかしたらアスナさんかもしれない。

今日は大晦日。昨日お嬢様に一緒に年越しをしないかと誘われた。
だが私は断った。用事があると・・・・龍宮の手伝いで巫女のバイトがあると。
でもそれは嘘だ。今年は龍宮にあんみつを奢る代わりにバイトをなしにしてもらっている。
今日は仕事もない。自由な時間。
きっとお嬢様は私が嘘をついたことに気が付いたのだろう。
だから連絡を取ろうと・・・・。

お嬢様・・・・すみません、本当は一緒に新年を迎えたかった。
でも、・・・・・恐かったんです。
今まで、ずっと避けてきた。
毎年龍宮神社でお参りするあなたを見るたびに胸がつぶれそうでした。
アスナさんと楽しそうに参拝する姿を見るたびに・・・。
なぜ自分は傍にいないのかって・・・隣にいるのがアスナさんでなく自分だったらいいのにって。
ごめんなさい、アスナさん。
アスナさんは悪くないのに・・・私が選んだ道だったのに・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/250-a15d5f47
