-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 22:16 | カテゴリ:雑記
私事なのですが・・・・


えぇと、予定としては私は今の職場を3月いっぱいで辞めます。

この事は夏の終わり頃には決まっていました。

が、まだ次の仕事は決まっていません。

先日も紹介してもらったところがあったんですが断った為にまだ未定なんです。

で、今日新たに紹介してもらったんですが・・・・

前回と今回と紹介してもらった職場はどちらも私にとって自信が無い立場の仕事なんです。

が、今その立場の話が来るって事は今がチャンスなのかもしれない。
転機なのかもしれない。


親に言われました。
「恵まれている」
友人、先生、環境
いろいろなものに恵まれている。だから感謝しなさいって

このチャンスを生かす、生かさないは私の自由。

ただ、私にこの話を持ってきてくれたって事は可能性があるって事だと思っていいんですよね。
ちゃんと先生達は見ていてくれていたと思っていいんですよね。


「再就職のチャンス」
「いい加減腰を据えてやりなさい」
「今がその時なんよ」
「やりたいように出来る」
「自信を持て」
「結果は後から付いてくる」
「数をこなさなきゃ上達はしない」
先生達からの言葉
そして親からの言葉
「やってできんことは無いんだから、前向き考えてみなさい」


自信が無い
そんな立場なんて無理

否定してたら前には進めない
道はあるのに、自分で閉ざす愚かな行為

一歩踏み出す勇気
精一杯やってみなきゃ判らない

なにより、反対されても選んだ道
続けたい。

がむしゃらに頑張ってみようかな。
出来るかわからないけど、出来ないとか出来るとかじゃなく

やってみなきゃわからない
やってみせる!!!!



まずは電話してみて、話を聞くことから始めよう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/256-5e9c023a
