-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 22:29 | カテゴリ:妄想の小部屋
えぇ・・・・一日遅れの節分ネタですww忘れてたわけじゃないです!
やべぇ、忘れてた

さて、SSにならないので妄想でwwwごめんなさい。

でわ、このせつというか・・・・龍宮&刹那の部屋での節分風景をお楽しみくださいww


レッツ ゴー!!




「本体~!!鬼はー外ー!」
「鬼め、早く出ていくんだな」
ダダダダダダッ!!
「いたたた!!!こら!龍宮あああ!!!なんだその銃は!?これは豆まきだろうが!」
ちび刹那と龍宮が鬼のお面をつけた刹那に豆をぶつけるのだがww
なぜか龍宮の手には豆の入った升ではなく改造銃がww

「これは特別に改造したエアーガンだ。豆が出る用にしてある。ほらほら、早く鬼は出ていくんだな」
そういって二丁の自称エアーガン(豆鉄砲ww)を撃ちまくるwwww

ちび刹那もうれしそうに豆まきをするww


そんな麗らかな昼下がりww


以上


ただたんに豆鉄砲が書きたかっただけだったりするwww
せっちゃんはじゃんけんで負けたんだよきっとwww

この後このちゃんに手当してもらうんだよwww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/259-6ec752e1
