-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 20:25 | カテゴリ:
こっそり投下


SSではありません



こそこそ






ずっとずっと傍にいて欲しい
ひとりは淋しいから
あなたのぬくもりを感じていたいから

ずっとずっと近くで支えてほしい
ひとりで悩むのは苦しいから
あなたと一緒に考えたいから

わたしと一緒に歩いてほしい
手を繋いで
肩を並べて
同じ歩調で歩いてほしい


ずっとずっと傍にいるよ
ひとりじゃないから
あなたのぬくもりを感じるよ

ずっとずっと隣にいるよ
ひとりで悩まないで
いっしょに考えよう

ふたり一緒にこの道を歩こう
手を繋いで
肩を並べて
同じ歩調で歩こう


好きだよ
大好きだよ
大切だよ

こんな言葉じゃ伝えきれないけど
この言葉にすべての想いを込めるよ

一緒にいよう
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/260-7cdae17e
