-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 17:59 | カテゴリ:雑記

テンション高くてすみませんww

あ、写真は今日もう我慢出来ずに買ってきた本と電子辞書ww
人生初の電子辞書ww高い!!
古語辞典と歴史と国語辞典が豊富なのは高いねww今が決算セールで良かった(*´∇`)

「犬部」と「推理はディナーの後で」は前から読みたかったんですが友人が推理面白かったとか言うし、ある方も読み始めたと知ってww今日買って来た!!←


一緒に写ってる「もしドラ」について語りますww

これを今日の朝から三時間ほど読んでたんです。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
を読んでたんです!!先週の火曜日に「月と蟹」と一緒に買って先に月と蟹読んでてw昨日読みおわったんですが・・・ちょっと好きじゃなかった(;´∩`)

が、もしドラ!!こっちには感銘を受けました!!!!!すごい!!

私はこれを読んで(まだ半分)夢を見つけました(*^□^*)

小説を書きたい。
いや、二次創作とかでなくねww

物語を書きたいんです。

自分の頭の中を全部詰め込んだ物語。

小学生の時から本を読むのが好きだったんですよ(^^)
なんかいろんな世界が広がっていて楽しいんです。
そこには作者の頭の中で組み立てられた世界があって、その世界を垣間見る事ができるんです。作者の頭の中をね。

それってすごいことですよ!

そんな世界を自分なりに感じ取って解釈して。さらにそれを自分の中に取り込み生かす!!

それを魅せてくれるのが本!!

どんなジャンルの本でもいい。

自分が求めてるものを探して、見つけて、モノにする。

私は一番分かりやすく言えば『感動』を求めてる!!

読んで、納得して、凄い!!って想いたい!!

そして、そんな話を自分でも書きたい。

なんか馬鹿みたいな文章になったけど(;^_^A


とにかく、今まで私が読んできた小説のように『感動』を与えるような話を書きたい。


感動って言ってばっかだけど、純粋に面白いって思える話を書きたい!!


このブログに載せている二次創作は多分その『道』への一歩
今まで漠然とした想いしかなかったけど、「もしドラ」というか、「マネジメント」のおかげでその想いを知ることが出来た(*^□^*)
凄いね(。≧∇≦。)

やっぱり小説はすごい!!

作家さんは頭の中が特殊なんだろうね(≧▼≦)
回転が速いんだよ!!羨ましい!!


小説を書くってすごいし楽しい!!

小説だけじゃ無いんだろうけど、文章だけで全てを表現するところが好きだ!!


いつかきっと自分でもそんな小説を書きたい!!
書いていきたい!!!!


頑張るぞ!!

二次創作を書いてて良かった(*^□^*)♪




本当まとまりなくて変な内容ですみません(;´∩`)

これからも活動頑張ります!!ふんすっ!
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/261-f6cd7968
