-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-08 20:12 | カテゴリ:雑記

十六茶飲めないくせして買いました!!

コンプリートww

以前ワンピースのフィギュアコンプリートしたときより楽に揃った(*^□^*)


いやぁww今回は十六茶飲めないし、朝9時過ぎたコンビニでコンプリートは無理かなぁとか思って諦めてたんだが・・・・・試しに覗いて見ると・・・少ないけど・・・・あるかな?ってちょっと漁ったらあったぁ!!!!!


急いで買いましたww(;^_^A

うん。やっぱり十六茶は飲めないww

朝少し飲んで意外と頑張れば飲める!!とか思ったのにwwまだ半分くらい残ってるww

やっぱり十六茶は苦手だなぁ(;´∩`)


明日から残り四本頑張って飲むぞ!!
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/263-4a255415
