-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-10 22:11 | カテゴリ:雑記
今日友人が沖縄に行っているんですよ(*^□^*)

で、お土産の確認メール来たんです。それがこれ↓

お土産は、けいおん!田井中律のフィギュアでいい?
後、銀魂のハンカチとかww

あ、ちんすこう食べる???ww


これだけww
沖縄にいるとか一切なしww
多分社員旅行だと思うんだけどね(*´∇`)
ちんすこうって無かったらどこ行ってんのかわからんし!!

ってことで返信が↓↓

りっちゃぁーん!!!!君さえ居れば何もいらない!!!!

あ、ちんすこう食べる(≧▼≦)♪沖縄?

ですwww


いや、まぢでwww

こんなメールは普段からしてますwwつか、こんなんしかしないww


で、一つ謎が・・・・
私、けいおん!が好きって話したっけ??一回勧めたが、そんなに好きだって語ってないよね??なぜ見抜かれた!?w

しかももう買っているとかww


まぢ待ち遠しいwww



さて、コメント返信を追記で(*^□^*)



青藍様

青藍様もコンプリート?おめでとうございますww
澪とあずにゃんは私も間違えかけました(;^_^A見分けづらいですよねwwテンション上がってると特にw

十六茶ちょっと苦手なんですよ(;´∩`)今日は一口しか飲んでませんからね←もう飽きた(´Д`)


9000hit勿論書きますよ!!!待ってて下さい!!


でわ、コメントありがとうございました(^^)v
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/264-a35bc48a
