-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-14 18:30 | カテゴリ:けいおん!
さてさて、先ほどの記事では生意気いって申し訳ない。


気を取り直して←

けいおんSSです。
今回は二本立て!!なぜかって??
それは・・・この律澪がむっちゃぐだぐだだからです・・・・。ごめんなさい。

とりあえず読んでみてください。


でわ、けいおん行ってみよう!!
1・2・3!







「きっと勝とう!!」
「は?」
突然律叫んだかと思うと手にはキッ○カットが握られていた。
・・・あぁ・・・・なるほど。最近CMでも言ってたな。
「受験にきっと勝つ!」って

「律、私は今日お前に勉強教えてって言われたから来たんだが」
「言った。だからこうして用意したんじゃないか!賄賂のチョコをってぇ!!何すんだよ?」
私は無言で律の頭に鉄拳を落とした。
「賄賂ってなんだよ!?そんなことしなくても受験勉強くらい一緒にするよ・・・一緒の学校行きたいし・・・」
「だろ?だから、こうして合格祈願のチョコをだな」
「だから、なんできっと勝とうなんだ・・・。せめておじさんのお菓子とか」
「あぁ・・・・う○ールな。あたしはチーズが好きだなぁ」
そういってなぜか机の下から緑色の袋が出てきた。○―ル・・・・用意してたのかって・・・
「だからお菓子ばっか出すなよ!ほら、ノート出せ!!勉強するぞ」
机の上に勉強道具を出すと律もしぶしぶノートを広げだす、
やっと真面目に勉強する気になったか。

しばらく真面目に勉強をしていたんだが・・・・なぜか律がそわそわし始めた。
トイレか?
「どうした?」
「え?いや・・・・なぁ、ちょっと休憩しようぜ。お菓子もあるし」
そうだなぁ・・・律も真面目に勉強してたし、時計に目を向けるともう二時間くらいたっていた。
「うん。休憩しようか」
「よっしゃー!なら、澪!とりあえずこれ食べろ!」
律が赤い袋のお菓子を出してきた。
「私はおじさんがいいな」
「駄目!!チョコ!!絶対チョーコー!!!」
なぜかチョコを大プッシュ・・・・なんで?
「・・・もしかして今日が何の日か解ってないのか?」
「今日?今日は2月14日だろ??それがどうした?受験日は来週だし・・・」
「いや、受験じゃなくてだな。はぁ・・・」
律が大げさにため息をついたかと思うと再び赤いチョコレートを差し出してきた。
「バレンタインだろ!!ほら、チョコレート!!」
・・・・・・・・・・バレンタイン・・・・・・・・・・・・
「律・・・・・それはないだろ!!なんで市販のお菓子なんだよ!!せめてそれ用のくらい用意しろよ!」
「チョコならなんだっていいじゃないか!」
「・・・・」

一瞬呆れてしまった。が、そうだよなぁ・・・あの律がチョコ用意したことがすごいことなんだ。これ以上期待したら駄目だよな・・・・。はぁ・・・・本当は今日が何の日かちゃんと覚えてたんだ。律にもチョコ用意してる。手作りのトリュフ・・・なのにこいつは・・・・もういい。
さっさとチョコ渡して今日は帰ろう・・・。
「澪?どうした??愛しいりっちゃんからのチョコ食べないのか??」
お菓子の袋をよく見ると・・・・ミニ・・・・15枚入りの少し安いやつ・・・・・・・
ここにきて怒りが頂点に達した。
いくらお金がないからってここにきてケチるか!?
「りっ「澪、一緒に桜高行こうな!!そのためにこれ用意したんだからな」え?」

律を怒鳴りつけようとした瞬間に被せられた一言・・・今、なんて?
「ほら、15枚入りだろ?受験にきっと勝って(キッ○カット)一緒にい(1)こー(5)ってことで、今年はこれで勘弁してくれ!」
「・・・・・バカりつ!!」
まったく・・・そんな笑顔で言われたら許してやるしかないじゃないか。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/270-0311cecc
