-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-23 15:23 | カテゴリ:雑記

本棚の整理なう(*^□^*)/!!

か、片付かない(>_<;)

本が多過ぎて←

あ、写真の本棚はスカスカに見えますがww残り二つの本棚にはびっしりですからww本棚の上にも乗っていてちょっと写真に写せないwww
上に乗ってるのを更にこの隙間にしまおうかなと思ってます(o‘∀‘o)


最近はコミックを買わずに写っているようにハードカバーの書籍を買ってます(-ロ-;)

私、中学生の時には既に活字中毒者だったんですよ(T_T;)
が、図書室や図書館を利用してたのでね(*´∇`)お金無くても学生に優しい公共施設で本借りて読んでたのであんまりハードカバーって持ってなかったんです。
ま、漫画ばっか買ってたから買えなかったともいう←
買ってもスペース無くなって売った。


が、最近は漫画よりやっぱり小説が好いなぁとww

血の涙流しながら漫画を数十冊・・・・・百までいかないかな?くらい売った(ノд<。)゜。

スペース無いのと部屋の床抜けると困るから←コミックよりももっと重い本が増えてるからね


そんな感じで最近小説ばかり増えてます('∀'●)やばいね


本が片付かないww


SSのネタとかは結構小説読んだり、車を運転している時に浮かびます(≧▼≦)
全く本の内容に関係なかったりするんですけどねwwなんでかな?

ま、最近は読者ばっかしてうっかりSSかけてません(〇>_<)ごめんなさい(><)


が、もう少しで「犬部!」が読み終わるからそれから書きます!!ちょっと待ってください!!(´Д`;)
この本は青森にある某大学の獣医学部の学生を中心とした動物愛護団体のお話です。
実話ですよ!現役活動中!

ホームページもあるみたいです。
今度本の感想書くときにホームページのリンク貼るつもりです(*´∇`)


私も動物に関わる仕事しているので・・・・なにより我が家にも動物愛護団体に一度保護されて私の家に来た犬が居るので、この本を読んで思う事がたくさんあります。
それを書きたいと思います(*^□^*)


さて、ながながと話してないでいい加減片付け再開しようww


でわ、以下コメ返です('∀'●)





青藍様
このせつはどうも遅くなりまして(;^_^A

充分可愛いと思いますすよ(≧▼≦)!!

あ、せっちゃんは無事に青藍様の所にたどり着いたのですねΣ('∀'●)!!おめでとうございます(*^□^*)

勿論覚えてますよ!!限定版を集めてなかったけどこのせつパクカの為に買おうと頑張ってましたよね(^^)v
無事に限定版手に入れた時も報告してくれたのであの時は私も嬉しかったです♪
私が後押ししなくても青藍様ならきっと諦めずに最終的にはご自分で買われていたと思いますよ?だってこんなにもこのせつ藍に溢れた方ですし(*^∀^*)

つまり私は何もしてないですよ(≧▼≦)
せっちゃんをゲット出来たのは青藍様が諦めなかったからですよw


因みに私はまだせっちゃんに巡り会えてませんorz
早く抱きしめたいのに←



さて、SS読んでくださりありがとうございます(*^□^*)

唯梓はもう難しかったです(´Д`;)唯が暴走しすぎて大変でしたw
りっちゃんも中々澪にチョコ用意してくれないし←ww
最終的にあんな感じになりましたww
このせつは結構すんなりいってしまい・・・・あんまりイチャイチャしなかったなぁと(;^_^Aもっとデートシーンを詳しく書いてせっちゃんをあたふたさせたかったです(*´∇`)残念w

今度こそバカップルな皆を書きたいと思います!!
更新を楽しみだと言っていただき嬉しいです(*^□^*)
いつかHANAJIが飛び出すような作品を書いてみたいです\(^O^)/

でわ、このせつはありがとうございました(^O^)ノシ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/273-780ce6e6
