-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ようやく(≧▼≦)!!
届きました(≧ω≦)せっちゃん!!


なんか違うって?
気のせいでしょ(´ψψ`)


うん(´`)十六茶のけいおんストラップなんて付けてないよww
見間違えです(*´∇`)



さてさて♪
カードもセットしたし(≧▼≦)
穴が開かない程度に見つめよう←


以下コメ返です(≧▼≦)

青藍様

せっちゃん届きました(≧▼≦)
私の許にも天使が舞い降りました(≧ω≦)ふんすっ!

本の位置似てました!?真似して申し訳ないww

漫画の趣味だけでなく置き方まで似てるなんて嬉しいです(*´∇`)

バカップル早く更新出来るように頑張ります(^皿^)



春雪様
このせつはどうも律澪ぶりです(≧ω≦)ゞ

わざわざお忙しいところお越しいただき恐縮ですヾ('∀'●)←そんな風に見えないw

けいおん押し・・・改めて読み返すとそうですねΣ(゚Д゚)!!

あ、でも次はこのせつ予定ですよ♪
予定は未定だけど←

いつも詳しい感想ありがとうございます(≧▼≦)
けいおんに限らずどの作品も書くのは慣れないですね( ̄~ ̄;)妄想は慣れたけど(*´ω`*)


お菓子大好きですよ♪今日もコアラの○ーチのひな祭り限定買ってきました(*/ω\*)


唯梓ww勇気をもってドアを開けて下さいね(´ψψ`)


これからものんびり更新ですがよろしくお願いします(´∇`*)

またサイトにお邪魔させていただきます。



今回も皆様コメントありがとうございました\(^O^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/275-32044c92
