-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-15 19:00 | カテゴリ:雑記
大変遅くなりました。


被災地在住の皆様がこの記事を読まれることは無いかもしれませんが、ここに掲載させていただきます。


11日に起きた日本最大の地震「東日本大地震」

私がこの地震を知ったのは当日の五時過ぎに、職場で休暇に入ったときでした。
いつも携帯でツイッターを観るのですが、ツイッターで都心や東北地方に在住のフォロワーさん達のツイートで知りました。

最初は仙台の方で大きな地震があったと情報を見ただけで短い休暇が終わり、詳しい状況がわかりませんでした。

6時過ぎに仕事が終わり、母に電話して茨城に住む親戚に被害が出ていないか確認しました。
まさか震源地とは思ってませんでした。

親戚は幸いにも無事でした。本当に良かった。
被害も酷く無いみたいでみんな五体満足な状態で今も過ごしているらしいです。
連絡が直ぐについたから良かった。


ネットで知り合った方々も無事を確認できました。

連絡が直接とれない方々も無事でありますように。



早く平穏が訪れる事を願っています。

私に出来ることは本当に少ないんだと実感しました。

ただ、ただ、被災地の方々が早く安心した暮らしが出来るように祈っています。

そして、白き翼の皆(救助活動をされている自衛隊をはじめとした皆様)
二次災害等に十分気を付けて交代で休暇をとってください。
皆様が倒れてしまうと意味が無いんです。




今後は不謹慎と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このちゃんの誕生日SSを更新したいと思います。

みんなが笑えるような作品を書きたいと思います。
今までと何も変わらないような作品をお届けします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/280-b81a6ca5
