-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-19 19:11 | カテゴリ:雑記
なんか・・・・ずっと気になる人がいます。

地震があってからずっと・・・・・・・


このサイトにいつも訪問してくださり、いつも拍手コメントをくださっていたS様。
もちろんコメントを普段残すことはなくとも、足を運んでくださる方は大勢いるんですが・・・・

コメントをいつもくださって、ほかの方たちよりもずいぶん近くに存在を感じていたS様が最近来られてない様子。
いや、はっきりとは分からないしのですが・・・・コメントないし・・・連絡の取りようがないので安否確認できないし・・・・

もちろん訪問してくださる方々全員の無事が確認できればそれが一番なんです!!
来てくださる皆様とももっと仲良くなりたいと常に思ってます。

でも、やっぱり身近に感じていたS様のことが気になります。
ただ震災に巻き込まれてサイトに訪問できる環境じゃないだけならいいんです。
このサイトに来るのをやめただけならそれでいいんです。

本当にそれだけなら。



このサイトにいつも足を運んでくださってる皆様。
いまだにカウンターが変わらず回っているということは皆様が無事だという証拠。
本当によかったです。
御無事で何よりです。
拍手を入れてくださりありがとうございます。

今現在ネットを使える環境にない皆様方の無事を祈ってます。

どうか・・・皆さんが無事でありますように。


秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/282-604b5776
