-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-21 18:41 | カテゴリ:
これはSSではありません


管理人の戯言のようなもの←


おきになさらずにww






















なんでかな?
いつものんびり それが当たり前
まったり のんびり のほほん
だらだら ごろごろ それが私たち

みんなが揃えば何でも楽しくなっちゃうの
何でもない事でも笑いあえる
勉強も 宿題も 掃除も
ドタバタ ルンルン 楽しく終わらせちゃう

魔法の言葉は
皆が一緒だからだよ
皆が一緒だから何でも乗り越えられるんだ


これからもずっと一緒だよ


秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/284-35fbb965
