-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-25 09:25 | カテゴリ:雑記
昨日更新したの間違えて消した((_ロ(・∀・。)゙ケシケシ←

もっかい携帯から更新!!

先週お仕事を退職いたしましたb(・∇・●)

ま、就活頑張って4月から働けたら嬉しいなw

カテゴリーの音は管理人の自己満足カテゴリーです(≧▼≦)ゞ


詩だったり、オリジナルSSだったりと様々な作品を更新していきますが、このサイトでの取り扱いジャンルとは無縁デ━v(o´ з`o)━スゥww


取り扱いジャンルの作品は妄想の小部屋に投げ込みます。


まぁ、一応「見なくても」とか「戯れ言です」とか表記しておくので解りやすいと思います(*^□^*)



でわ、今後そんな感じでいきたいと思います(=・ω・)/


以下コメ返





拍手コメントくださったS様

このせつはどうも(=・ω・)/

コメントへの気づかいありがとうございますヾ(●>д<)ノ

でも、わがままかもしれませんが、S様からのコメント無いと寂しいです(´っω・。`)゚o*
返事書くの遅いですが、S様さえよければ今後もコメントを遠慮なくして下さい(*> U <*)


ご祝辞ありがとうございます!!
ファンの方が増えて嬉しいです(*^□^*)
でも、私にとってはS様は特別な方です。
だってコメント第一号を送ってくださった方ですから(≧▼≦)
勝手ながら、貴女様が私の作品のファン一号だと思っています(=・ω・)/

もちろんサイトに訪れてくださる皆様方も大切で、好きです(*^□^*)
が、S様が一番大好きです(≧▼≦)!!
なので、自信持ってファン一号でいてください(*´∇`)



いつもサイトな訪問してくださる皆様へ


皆様も大好きです!!
これからも、できれば愛想を尽かすことなくサイトに訪れて私の作品をみていただけると嬉しいです\(^O^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/287-ef765099
