-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-25 15:13 | カテゴリ:このせつSS
こんにちわ―!

本日のこのせつは珍しくリクエストをもらいましたww

なので、幼少です。
リクエストをくださったのは柳桜亭の管理人桜乃様です。(サイト名クリックでサイト飛びます)

ま、前まわり受け身が正しい名称なのかちょっと自信ないんですが←あってるはず!

でわでわ、このせつWORLDへGO!!







「刹那、前回り受け身の練習を始めるぞ。準備はいいか?」
「はいっ!だいじょうぶです。まえまわりのれんちゅう・・・れんちゅ・・れんしゆ・・・・・・・・」
「うん、まだちょっと刹那には言えないかな。とりあえず、この受け身というのはとても大切なものだ。きちんと身に着けておかないと怪我をしてしまうからな、頑張って体得しような」
師匠が困ったように笑いながら優しく頭をなでてくれた。
ちゃんと前回りが出来るようになってもっと褒めてもらうんだ!


「せっちゃーん!」
「このちゃん!おはよう、どないしたん?」
「あんな!うちな、ころんってやつやりたいんよ。せっちゃん一緒にやらん?」
いつものように師匠にこのちゃんのお屋敷に連れてってもらうとこのちゃんが門のところで待っとってくれた。
ころんってなんやろ?
「なぁ、このちゃん。ころんってなぁに?」
「せっちゃんしらんの?ころんはころんやん!」
「うちしらんよ」
「えー?せっちゃんならたぶんできるって父さま言うとったんに・・・。ほんまにしらん?」
「長が??」
うーん?なんやろ、ころんって・・・・
「ししょー。ころんってなんですか?」
「あ、せや!おししょうさんならできるんよな!?あのころんってやつ!」
「ふふ、出来ますよ。そうだ、お嬢様も刹那と一緒に今日は受け身の練習をされてみますか?」
「うけみ??やる!!せっちゃんといっしょならうちもしたい!ええの?」
「えぇ、ほな、まずは着替えましょう。着物では動きづらいですしね」
「わーいっ!せっちゃん、今日は一緒にしゅぎょーやね!がんばろな」
「うん!いっしょや!」
このちゃんと一緒に修行!楽しみや!


「でわ、始めましょうか」
『はいっ!』
胴着に着替えた木乃香と刹那。
二人がまっすぐに転がれるようになるにはまだまだ修行がいるようだ。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/288-8a85ebcc
