-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-25 20:31 | カテゴリ:妄想の小部屋
あぁ・・・・暇だったので考えてみた

あずにゃんのイメージで唯へ宛てた歌


・・・・・・・・・・・・・もうわかんなくなったのでこのまま!!!

ちゃんとした歌にならんかもだけど・・・

もう詩だけどさ・・・・気にしないでください




でわ、気にしない人だけどうぞ











こんなに近いのに届かない
目の前にいるのに触れられない
声が届く距離なのに伝えられない

こんなにも遠い距離 だけど伝えたい あなたに
あなたが好きです 大好きです

あなたはいつもみんなの輪の中
気が付けばわたしはあなたの腕の中
安心できる距離はあなたの隣

あなたは微笑んで いつも想いを口にする わたしに
キミが好きだよ 大好きだよ

私も素直な気持ちであなたに微笑んで あなたに届けたい
たまには思いっきりあなたの胸に飛び込んで あなたに触れたい
あなたの笑顔に応えたい とびっきりの笑顔で抱きしめたい


私の想いを音に託してあなたに届けたい
今は遠くて会えないけれど
きっとあなたに追いついて見せる

待っていて いますぐ この歌をあなたのもとへ

もうすぐあなたの腕の中へ

もう キミを あなたを 離さない
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/289-ab2ddd6d
