-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 23:41 | カテゴリ:キャラ紹介  このせつss編
お次はやっぱりせっちゃんこと刹那でしょうww

ただしせっっちゃんの紹介は私のssを読むにあたって分かりやすい説明になるのでネタばれありになります
原作を知らない方は十分にご注意ください



桜咲 刹那(さくらざき せつな)
出席番号15番
木乃香の護衛として中等部から真帆良にやってきた
剣道部に所属
京都神鳴流(しんめいりゅう)の剣士であり、烏族(うぞく)と人間のハーフ
白い羽の持ち主で木乃香に「天使みたい」と言われたことがある
陰陽術も使え、式紙は『ちび刹那』
女子寮では龍宮と同室
武道四天王の一人

木乃香だけがせっちゃんと呼ぶ
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/29-9e7d272e
