-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-27 08:05 | カテゴリ:ラジオ専用
お早うございます(´∀`∩


さーむーいー(>∧<)!!


えぇと、今日の夜に第一回のネトラジを放送しようかなぁと思っています。

ま、1回目だし、自己紹介をテーマに(*´∇`)


後、なんか喋って欲しいことあればででまろ掲示板に書き込んでください。
今、スレッド一つたててるのにでも。
いまいち使い方分かってないので←

早く分かりやすくしていこうと思います(=・ω・)/

で、時間は夜の10時くらいから1時間くらいを目処に考えてます。
少しずれるかもですが、またラジオのURL付けて記事更新するのでb(・∇・●)お待ちください。


あ、ここでもコメントとかでもいいからとりあえず喋って欲しいことあれば言ってください(*^□^*)

以上お知らせでした。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/291-bb7f027a
