-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-01 20:03 | カテゴリ:雑記
あーつーいー。
先ほど一番風呂入ってきました♪

お父さんがご飯食べているすきにいってきまーす!とか言って先に入りましたwwwww
お父さんごめんねww

でも、最近お風呂の温度が熱すぎる!!
私にはめっちゃ熱い。
みんなに言わせればちょうどいいらしいが・・・熱いよ。


さて、ツイッターのやつ貼ってるんですが今見ると・・・カツアゲツイートが流れてますねwwwwwwww←笑い事じゃない
被害者の方の流れてないから私かなり酷い人ですねwwwww

まぁ、良いけど←

誤解なきように言っておきます。
本気ですよ?←

とゆうことでwwもしツイッターされている方がいれば声かけてください♪
以前ツイッターのことでいろいろ言われましたが、やっぱりツイッターで知り合った方たちともっと話したいし、サイトに来てくださる皆さんとももっと親しくなれたらと思うので掲載しています。

こんな人間ですがww今後もよろしくお願いします。

以下コメ返


青藍様
このせつはどうも♪
携帯新しくされたのですね!!まだ慣れてないご様子ww
拍手ありがとうございます^^
嫁欲しいですよね!!
私の周りのネットの皆様は嫁がいるって方結構いますよ!?
うらめしいじゃなかった。うらやましいwww


誰か嫁に来てくれないかなぁと本気で思う今日この頃ですww
というか、おっさんには何の反応もないってのに驚きましたw
おっさんだとばれていたのか??

コメントあざまーすっ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/294-8007c4be
