-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-06 14:48 | カテゴリ:雑記
このせつはどうも!!

本日も暇なニートしてます←

もちろん就職活動してますよ!!!頑張ってます!

で、SS書くのにBGM探しでニコ動漁ってて・・・いろいろツイッターに流してたら・・・・あるbotが反応してきました。
知っている人はいるかもしれません。
昔「学校へ行こう」というみのもんたが司会していた番組!Ⅴ6も出てたやつ。
あれの【B-RAPハイスクール】という企画があったんです。一般人が参加する企画

これに出演していたグループで『軟式globe』てのがいたんです!!私このグループ大好きだったんですよ!!!!!

そのメンバーのbotがparcmanther_botですww
これが反応してきたww何に反応したのかよくわかんないけどさww

懐かしすぎて急いでニコ動で検索←w
みつけたww結構あったwwwww

思わず流したよwww


腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

なので、ちょっと昔思い出しましたww
この時私中学生でしたww
いやぁ・・・・懐かしい。
友達と自転車通学の合間によく歌ってましたww
毎週欠かさず見ては新作出るたびにテレビの前で歌って←ww
学校にも友達が録画したビデオ持ってきて、勝手に図書室のテレビの配線つなげてはみんなで見てましたねwwwwww
あ、放課後とかにですよww私も友達も図書委員で、司書の先生に頼みまくったりしてww夏休みとかもちょくちょくやってましたwww悪がきでしたねww


で、追記に懐かしのB-RAPハイスクールの動画貼っときますww
気になる方はまた見てください♪
おすすめ貼り付けておきますww

これまだ歌えましたwwwww


では、追記へどうぞ


『軟式globe』です。




MUSIAです。




とりあえず二つww
腹筋崩壊には気をつけてくださいねww


こうゆうのまたしないかなぁww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/298-4c1b0697
