-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 08:08 | カテゴリ:妄想の小部屋
お久しぶりです(=・ω・)/


そして朝ですなぁ(*´∇`)
カーテンがちょっと開いててまぶしい(><)


今日は妄想だけです(=・ω・)/


少年陰陽師の昌浩と彰子で妄想(^O^)/

つか、入内だ決まったときの昌浩の心境を妄想(_´Д`)ノ~~

辛いよねぇ(ノ´Д`)・゚・


ちゅーこって追記にて妄想でし(^^)

今日のタイトルは意味ないw






その頬に流れる涙を拭いてあげたいのに、一歩も踏み出す事が出来ない。
その震える肩を抱きしめてあげたいのに、触れることすら許されない。


泣かないで。

このような感情を抱くことすら許されないと解ってる。
それでも想わずにはいられない。

好きです。

愛しています。

だから、幸せになって下さい。

愛おしいあなたの笑顔があれば私は頑張れる。
すぐ傍で、隣で観ることは出来ないけれど、それでも笑っていて欲しい。


愛しています。







昌浩はこの後窮奇の所へ行くんですよ(´っω・。`)゚o*

敢えて口調は丁寧にしてみた。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/301-78cf3bb1
