-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-27 17:05 | カテゴリ:雑記
このたびニート生活を一か月以上続けてきた怠け者な私もwwようやくバイト決まりました!!!


イエーイ∑d(゚∀゚d)脱ニート(☝ ՞ਊ ՞)☝←wwww

うん。とりあえずバイトでも決まってよかった。

自分がトリマーの仕事をやめて何がしたいのか・・・・
全くわかんないんですよね←
うん。
だからバイトしながらゆっくり考えます。
トリマーの仕事は嫌いじゃないけど、未練はないんですよね。
あの生活にはちょっと今は戻りたくないです。



ま、とりあえずラジオ
宣言した通りラジオしようと思います。
土曜日か日曜日かな。

まぁ、聴く人いるのかわかんないけどね。
ツイッターで聴いてるとか言われたけどツイッターで見ないし。
掲示板に書き込みしてくれたら助かります!!

ででまろ掲示板
↑のリンク先に「脱・ニート」ってトピ立ててるのでそちらに書き込みしてください。
それ見るんでw

何かリクエストとかあれば一緒にお願いします。
時間と日にちは金曜の朝にでもまたお知らせしますね!!
よかったら聞いてください!!


SS早く書けよって思ってる方もいますよねorz頑張って書きます。
もう少し・・・・もうちょっとだけ待ってください!!ほんとごめんなさい!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/305-3217b67b
