-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-13 11:48 | カテゴリ:雑記
こんちわっす!!

梅雨明けしましたね(-"-)

暑いわぁ



ちゅーこって私は夏バテなわけじゃないんですが、毎年夏にはストレスで食欲失うんですよ。
歴代のバイトと前職でねwwそんな習慣がついたため今年も食欲を忘れてしまってますw


お腹すかないんだよね。喉を通らないとかじゃなく、気が付きゃこんな時間・・・・まぁいっか的なwwwww

周りはどんどん夏バテ宣言していきますねwwwwwwみんな体調管理はしっかりな!!!

ちゅーこってこの後はこめへんですよー





青藍様
このせつは久しぶりに書いてみましたww
ほんと申し訳ない。短くて


でも、甘えたせっちゃんは萌えるなぁとか思ったんです。
書きたかったんです!!
読んでもらえてうれしいです(o'ヮ'o)♪

私なんかの体も心配してくださり感激ですが、夏バテは大丈夫ですか??

少しでも食べてくださいね。アイスはカロリー高いのでお勧めです。
食べ過ぎはよくないですがww

一日なるべく三食食べないとだめですよ。

完全に人のこと言えませんがねwwwwwwwwwww
私は問題なく動けてるので問題なしですwwwwwwwwwwwww


また、妄想から少しずつ書いて行こうと思ってます。
来てくれてありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/315-ea78f66e
