-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 13:40 | カテゴリ:雑記
誰か猫耳つけて(っ=・ェ・)っ ∧_Λ

私喪中のため挨拶を替えさせて頂きます(*^_^*)

あけまして猫耳(≧ω≦)/!!あっずにゃーん!!にゃんっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壁|д・)ジィー
壁|д・)Σ
壁|≡ササッ

壁|ョ゚ロ゚*)チラッ

壁|:゚●=(゚д゚ )oグチャ


スミマセンm(__)m滑りましたね


今年は更新を頑張ってします。まぁ、パソコン長時間見れないから短いのばっかですが。

体調は相変わらず無理出来ません。
せっかくコメントなどで心配してもらったのに返信できずにごめんなさい(´ω`)

ツイッターでは元気に生きてます。

こんな私共々今年もこのサイトをよろしくお願いします(*´∇`)

頑張って更新します!!
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/318-23699fb8
