-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-23 12:03 | カテゴリ:雑記
お久しぶりです。
ちょっとご報告です。

私の体調について

え?興味ねぇよって?まぁそんなこと言わないで(*‘ω‘ *)(なれなれしいな←ww)

とりあえず貧血は治療が終わりました。
鉄剤飲み終わって経過良好♪
んで、メニエル
まだ治療中ですが、聴力のズレもだいぶ戻り、経過良好です!!
もうすぐ治療が終われるかな?ってところです(o'ヮ'o)♪

なのでサイトの更新も徐々にしていけたらなって思っています。

もう忘れ去られてるかな???

うん・・・また一から始める気で頑張っていきます。

閉鎖してませんからー!!!!!!!!!!!
閉鎖してませんからー!!!!!

閉鎖してませんからー!!!



さぁって←
追記があるけど戯言ですwwwwwwww
タイトル関連をちょこっとほざいてますwwwwwwww

SSではないんです。
ごめんなさい

好き愛してる この言葉の意味って人それぞれですよね?
私にとってのそれって何かなぁってww
いやぁ・・・ちょっと頭整理しないとSS書けない気がしてwww

ぶっちゃけ以前は、好きな人いない時にこのブログを始めて、途中好きな人が出来てその気持ちを自覚しても特に行動せず←
んで、頑張って告白するも砕けるwww
つまり、自分で恋もとい恋愛ってしてない時にここのSSを書いてたんですよねぇ(遠い目)
あ、失恋はしましたww


今はいろいろあって私にも大切な人が出来ました。
うん。やっとうちの可愛いキャラたちの気持ちが本当の意味で理解できました。
特別なひとへ向ける気持ち。向けられる気持ち。
今までは第三者目線で寄り添うことでしか感じられなかった気持ち。想像でしか表現できなかった気持ちを知ることができた今、前のようなものは書けないんだなと・・・・ついこの前書いたこのせつで理解した
別にいいんだけどwwだってもっとキャラの気持ちに寄り添えて書けるってことだから!!

あ、だからって私と恋人に置き換えて書いたりしないからね?そんな恥ずかしい事しませんから!!
ちゃんとうちの可愛いキャラ達自身のことだから!!!
だから、今の私でこのせつや少陰や律澪などを書くのに、好きと愛してるって表現を自分がどう感じているのか整理したいなってww

なのでちょっとここらでまとめさせてください。


↓↓


好きって何?
一緒にいたい、離れたくない、会いたい、声が聴きたい、キスしたい、触れたい。解りやすく簡潔に言えばそんな気持ち。
それぞれの小さな願望や欲望・・・かな?とりあえず自分の中にあるわがままで身勝手な想い。相手の気持ちは関係なく自身の望みってことかな。

大好きって何?
好きって気持ちをたくさん集めて何倍にも膨らませた気持ち。
自分の中で好きって気持ちが暴走してるって感じww
あぁ・・・もう!!!大好きだぞー!!って無性に叫びたくなっちゃうよねww

愛してるって何?
愛おしいって想う気持ち。
可愛い、なでたい、喜ばせたい、笑って欲しい、慰めてあげたい・・・相手のしぐさや心に触れて湧き上がる感情かな?

まぁ、それぞれの気持ちは当てはまるところが違うかもだけどwwでも、私が思うそれぞれの違いだしwwいっかな?

よく、好きの上位言が愛してるって使われることが多いなって思う。
間違ってないし、それがだだしいのかもしれない。わかんないけどねww

でもさ、それだと、愛してるって思った時のは、好きって気持ちが小さくなるのかなって?
好きより上ってことはさ、いつも以上に気持ちが高ぶった時に表現する為の言葉なのかなって?

なんか勿体無いなって。
私は別の角度から伝える言葉かなってとらえてます。
好きとはまた違った魅力が詰まってる言葉

あなたには無限の魅力を感じてるんですよって伝えるために好き愛してるって言葉がそれぞれにあるんじゃないかなって思ってます♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/320-05461eed
