-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-14 11:04 | カテゴリ:雑記
コメント返信です。
大変遅くなりました。

青藍様> 久しぶりのご訪問ありがとうございます。
前回の記事で少し書きましたが、なのはいいですねノ(>▽<)ノ♪
私はアニメというよりはコミックの方が好きですね。
レイジングハートとバルディッシュ大好きですねwww
人間ならはやてちゃん。
どうしてか主人公の少し横のキャラが好きなんですよwww
フェイトちゃんは恋人さんが大好きって言っているんで、フェイトちゃんは私のライバルです←
なのはのSSはリクエストがあれば書く可能があるかも知れません(;´д`)まだ決めてないんですよねww
またのんびり更新するので、気が向いたら来てください、訪問ありがとうございます。


綾様>初コメントありがとうございますo(>∇<)o ヤッタァ
性別転換の話しを気に入っていただき嬉しく思います♪
この話しはなかなかネタが出来ないので書けませんが、また書きたいと思います(^o^)v
その機会が来たらまた、是非読んで見てください。
他の作品も気に入って頂けるように、日々精進しようと思います。

のんびり更新ですが今後ともよろしくお願いいたしますf(^_^;ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/327-65c724f2
