-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-09 14:56 | カテゴリ:雑記
まずは、   ごめんなさい!!

えぇ・・・・いつぶり??
覚えてくれてる方いらっしゃいますか??← て、てへぺろ(・ω<)
・・・ごめんなさいm(__)m

えぇ・・・SSやっと更新します!!!

この次の記事で  刹那ですかね?←

なんかね・・・このせつにしたかったのにシリアスになっちゃったwww

ごめん。

あとね?お知らせとご報告です。
まずは報告

私が一年ほど前に体調崩してたよね。

一応、治療終わりました♪
一時期は耳聞こえなくなるとか、もう元通り生活できんとか不安だったけどw元気になれてよかった―!!!!あぁ、本当に。

うん。
完治?ってわけじゃなく、また無理したり、ストレスひどいと体調崩すって。
なのでまぁ、治ったわけじゃないから、無理せず行くことにしました。

でも、時間見つけてまたどんどんSS書いていきたいと思います♪
ずっと放置でごめんなさい。

皆さんのことはいつも思ってたよー。

で、もう一コね。おしらせ。

なのはにハマって仕方ないというか・・・・ヴィヴィはや探しても少ないから自分で書くわ←

もっとヴィヴィはや増えてよぉ!!!!
なのフェイ好きだけどさぁ!!!!!!
部隊長!!!!!!

はやてちゃーん!!!!!


って事で、自分で書くわ。うん。ショーがない。
自分で頑張るから、みんなヴィヴィはや好きになってね。
私の作品で好きにならなくていいから、ちょっとはこのCPに興味持ってください。お願いします

で、なのはなんだけど、基本CPはヴィヴィはやだけど、それ以外も書くよ。
高町家とか八神家的なのや、なのフェイとか。アリサちゃんやすずかもね。

私がヴィヴィはやごり押しなのを覚えててくれたらそれでいいのでww。
小ネタに入れたり、なのは枠作って入れるので、注意してくださいね。
で、この後書けそうならなのは書くね♪
以上!!!!

次記事にさっきのSS流すからねー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/329-f967e7b2
