-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-07 11:58 | カテゴリ:雑記
大変おそくなりましたー!!

コメント返信ですよ!!
あ、なのはの映画観たさ!
感想文はそのうち載せます。多分。

でわ、追記にてお返事です

青藍様、おそくなりましたー!!

そうです!Vividです!
あんなクオリティでも楽しんで貰えたなら幸いです♪

なのははちょこちょこ書いていけたらと思っています。当分は黒歴史クオリティだと思いますが←

いつも来てくださって、こうしてコメント頂けてかなり幸せだなと思います。
ありがとうございます♪

映画観ましたよー!!すっっっごく良かったです!!!
もうね、泣きましたよ!
感想文はまた改めて書きますので、その時にはまた見てください♪

コメントありがとうございました。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/334-27259862
