-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 22:14 | カテゴリ:雑記
ただいまー!!!!

皆様、お久しぶりでございます!!


どうも、詐欺師です 管理人の+リト+です。
もうね、更新します詐欺しまくってて本当に申し訳ないですORZ

えー、本日をもちまして、詐欺師やめます。
ちゃんと更新します。
誓います!!!

というのもですね、前からずっと考えてたんです。
twitterを初めて約四年 気が付けば向こうがメインの活動場所でした。
でも、冷静に考えればここが始まりの場所だったんですよね。

私がネット活動を始めたきっかけ。それはネギまの二次創作を書きたい。その気持ちがあったからなんですよね。
もちろん一緒に少年陰陽師を書こうと決めていました。
そして、けいおんに手を出して・・・・
今はなのはにも手を出しましたww

けいおんとなのはのキッカケはtwitterでのみんなとの出会いです。
最初は、オタクトークできるからと始めたTwitterだったんですけどね(苦笑)

最近ちょっとあるトラブルがあり、大切なフォロワーさんを立て続けに失いました。
結局は自己責任なんですけどね(苦笑)

お互いにそりが合わないとか、意見の違いでサヨナラしたり。まぁ、いろいろな理由があってのお別れなんですが、過去にも何度か私やらかしてるんですよねorz

それをきっかけにっていうとアレなんですが。一度初心に帰ろうかなって。
今一度自分がしてきたことを振り返って思いました。
どれもちゃんと頑張ってることってなかったなって。

そう思って、一つだけ頑張ろうって思い、ここに戻ってきました。
今も仲良くしてくれている、気にかけてくれているフォロワーさんはたくさんいます。
そんな方たちを放り出す形で終わってしまったtwitter

後悔しても、悔やんでも前に進めないと言ってくれた人がいます。
ブログを見に来てくれると言ってくれた方々がいます。
今も、こんなサイトに足を運んでくれる皆様がいます。

だから、ここでやり直させてください。

私はここで、一から頑張ろうと思います。
そんな私の作品でも呼んでくれる人のために・・・。

自分が書きたいから。だから、書こうと思います。

顔を上げてまずは一歩。
そしてまた一歩。


よかったら、見守ってください。


続きに、座談会を入れておきます。
もうあれですよwww私クオリティ炸裂ですwww

どうぞ!


『みんなー!たっだいっまぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!』

「ということで!帰ってきました!!みんな、久しぶりやんな♪うちの事、覚えとるかな?」

「お嬢様、とりあえず今日は人数も多いですし。帰ってきた挨拶と一緒に自己紹介をしてはどうでしょうか?」

「あ、せやね!さすがせっちゃんやね♪(にっこり)」

「い、いえ///そんなことは無いですから・・・」

「はいはい、そこのバカップル。見つめ合ってても話が進まないから始めるわよ。みんな、私はネギま!の【神楽坂 明日菜 かぐらざか あすな】よ。久しぶりね」

「んなっ!?あ、アスナさん!み、見つめ合ってなど///」

「あ、ほんならウチも。ネギま!の【近衛 木乃香 このえ このか】です。せっちゃんのパートナーです。本日の司会進行も勤ませてもろおとるよ」

「え?!あ、えっと・・・こほん。ネギま!の【桜咲 刹那 さくらざき せつな】です。お、お嬢様と司会をさせていただきます。私たちは、この場では連載が終わった時の年齢とさせていただきますね」

「そして、こちらの方々のご紹介です。先ずは、けいおん!の皆様お願いします」

「皆様、お久しぶりです。けいおん!の【平沢 唯 ひらさわ ゆい】です!こっちはギー太だよ♪可愛いでしょ」

「唯先輩、ギターまで紹介しなくてもいいんじゃ・・・」

「何言ってるのこの子は!?私たち、今日は代表で来てるんだよ?四人で!」

「よ、四人!?二人ですよね?あ、まさかギター入れて四人とか?」

「その通り!(ふんすっ)」

「もういいです。時間無いですし。えっと、けいおん!の【中野 梓 なかの あずさ】です。それと、むったんです」

「ふふ、二人、あ、いや。四人ともかわいらしいなぁ♪」

「お二人も大学生と高校生なんですよね?」

「うん、私が華の女子大生!あずにゃんが桜高の軽音部部長!」

「いいですね、今が青春って感じで(にこっ)では、今度は少年陰陽師のお二方お願いします」

(なんか刹那さん年寄り臭いこと言ってない?)

(きっと自分らがあのくらいの頃を描かれて辺からなんとなくしんみり来るんとちゃう?うちら一気に中学卒業して成人したやん?せやから)

(なるほどねー。まぁ、確かに高校生生活も平和とは言い難い日々だったし。掲載もされなかったもんね。仕方ないけど)

「えっと、皆さん、お久しぶりです。少陰の【安倍 昌浩 あべ まさひろ】です」

「少陰の十二神将が一人 【火将 騰蛇 とうだ】だ。今は訳あってこの姿に変化している」

「もっくんって呼べばいいよ。ね、もっくん」

「誰がもっくんだ!晴明の孫!」

「孫言うな!物の怪の分際で!!!」

「誰が物の怪か!半人前陰陽師が!俺を物の怪と同じにするな、式神だ!」

(うるさい、もっくんのくせに  半人前がー!)

「とりあえず、皆さん、自己紹介が終わったようですし。座談会へ移りましょうか」

「あ、刹那さん、残念だけどもう時間無いわよ?」

「え?」

「せっちゃん、新しく“なのは”も書くらしいで。それでなのはの皆さんがよろしくお願いしますって挨拶に来たみたいや」

「へっ!?」

『お邪魔します』

「あ、えっと・・・」

「どうも、魔法少女リリカルなのは の世界から来ました。機動六課の部隊長 【八神 はやて やがみ はやて】です。よろしくお願いします。突然押しかけてしもうて堪忍な?」

「初めまして、小隊隊長の任に就いています。教導隊から出向中の 【高町 なのは たかまち なのは】です。今回は階級の方はいらないかな?」

「それじゃぁ、私も。同じく小隊長の任に就いている【フェイト・T・ハラオウン】です。普段は執務官として、空戦魔道師をしています。ちょっと分かりにくいかもだけど、みんなお巡りさんみたいなものかな(微笑)」

「今後は、ネギま! けいおん! 少年陰陽師 そして、 なのは でこのブログを盛り上げていくので、みんなよろしくお願いします♪うちらもいっぱい活躍する予定らしいから期待しとってな♪」

「ということで、本日はこの辺で失礼するわね。また、近いうちにSSを管理人のリトが書くらしいから乗せるわね。それじゃ、今日は来てくれてありがとう!」

「ちょっとお嬢様もアスナさんも・・・・えっと、こんな更新詐欺ばかりのサイトに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。今後は皆様に笑って頂けるよう、更新をしていきたいと思います。キャラ一同、皆様の笑顔が観れるよう楽しく頑張りたいと思います。では、また会いましょう。」



読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/337-793d47e2
