-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-28 13:28 | カテゴリ:雑記
うぃっす!


えっと、この後の記事でこのせつSS流しますね。
そんで、もう一本。
早けりゃ今日中。
ダメなら・・・・12月頭らへんかな?までには、なのはSS流したいと思います。

うん、がんばるー!!

では、コメント返信です!!!!

いつも来てくださる素敵な人!!ありがとう!!





青藍様
ほんといつもいつも通ってくださりありがとうございます!!!

てか、毎回コメントくださりうれしいです。(゚うェ´゚)゚。

ほんと更新しなくてごめんなさい。

開設初期の頃から読んでくださってて・・・・。本当にありがとうです!

なのは!以前はヴィヴィオが出てくるvividは触りまですか読んでおられないと伺いましたが、そろそろ読まれたでしょうか?

私もなのはにはまってしまったので、ぼちぼち書かせていただこうと思います♪
次はなのは書かせていただきますね。うまく書けるかわからないですが、全力全開で頑張ります!

また、お暇なときにいらしてくださいね。
ありがとうございました。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/338-b1536059
